素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

リアフェンダー

広告

先日交換したタイヤのサイズは

190/55R17

ノーマルサイズが

190/50R17

なので若干タイヤ径が大きくなる

ZX-10R(C型)のリアフェンダーが変わった形をしているために

タイヤがこすれてしまうのだexclamation×2

いわゆるハイグリップタイヤは

みなこのサイズらしいのだが

皆どうしているのだろう?

カワサキさんしっかりしてくださいよ(笑)

こういう件に限らず

こういう風にしておけばいいのにexclamation

っていうところがノーマルのバイクに時々みられるのはなぜなんだろう?

アフターパーツメーカーが部品を売りやすくしてくれてるのかな?(笑)

というわけで、フェンダーなしだった

CIMG1064.jpg

そこで私はナットをスペーサーにして底上げ!

CIMG1084.jpg

うむ完璧るんるん

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!