素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

FUN&RUN-3

広告

<FUN&RUN-2の続き> 初日の練習を終え 明日の本番の準備を終えたメンバーは 「ワゴン車」に同乗してサーキットの外へ(* ̄∇ ̄*)ノ♪ CIMG1266.JPG いわゆる温泉で食事をしてそのまま風呂に入ります (長湯してすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)CIMG1267.JPG サーキットに帰った後はパドックでゆんたくしてのんびり過ごしますが こういうときの馬鹿話を交えた会話は意外とのちの走行に役立ちます(笑) 翌朝は朝早くのブリーフィングの後に ほどなくしてすぐ車検exclamation CIMG1268.JPG CIMG1269.JPG 私は久しぶりなので車両仕様書をピットに忘れてしまいましたわーい(嬉しい顔) CIMG1356.JPG その後はフリー走行を15分 ⇒ 決勝タイムアタックモータースポーツ という順番です それぞれのクラスに数台ずつエントリーしてるのでピット内は常に慌しい (スタンドを立ててくれたりサインを出してくれたり皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)) フリー走行出走前のマシン達 CIMG1274.JPG CIMG1273.JPG CIMG1277.JPG CIMG1278.JPG CIMG1281.JPG CIMG1282.JPG CIMG1272.JPG 前日の練習で残念な結果になってしまったCBR!↓ 次回に期待手(グー) CIMG1279.JPG CIMG1280.JPG CIMG1276.JPG 走行は15分だけなのでだらだら走ったらもったいない! 昨日の反省点を思い出しながら集中した走りをする CIMG1284.JPG 混雑するコースでなんとかクリアラップを見つけて出したタイムが 「58秒227」 レコードタイムまであと3秒か・・・ まだまだ1~2コーナーが攻め切れてないので 2秒近くは簡単に縮まりそうだな 事前にプレステ2で散々走り回った成果が出たというものだ(。・ω・。) 本番ではとりあえずあと1秒UPを目標に設定することにしたパンチ あんまりいきなり欲張るとろくなことがないからね爆弾 FUN&RUN-4につづく・・・

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!