
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

MFJライセンス-国内

広告

無事MFJ公認サーキットの走行を3時間消化したため

国内ライセンスの申請をしましたグッド(上向き矢印)

CIMG1675.JPG

13年ぶり?に手にしたMFJライセンスは

当時と全く変わらないクオリティでした(笑)

もうちょっとこのパウチッ子から脱却できないのかなるんるんダッシュ(走り出すさま)

ま、値上がりされるよりはましだけどねw

よく見るとFIMのロゴが入ったりして結構いい感じなのに

意味不明な迷彩柄とか(笑)なんとかなりませんか?

フレッシュマンライセンスでもよかったのだが

1,500円(だったっけ?)しか変わらないので

より自由が効く国内ライセンスにしたわけだが

これによって多少欲が出てきたともいえる

例えば「4耐も出られるなぁ」とか

あれもこれも出られると考えだすときりがないのだが

なんにせよ先立つものがないと話にならないバッド(下向き矢印)

あ~ぁ・・・転職でもしないと無理なのかなぁ

今の仕事は休みの自由はきくし(自分がシフト作ってるしね(笑))

仕事内容も好きなのだが、ギャラが低すぎるのが残念なのだ

昇進の話も、出ては消え・・・出ては消え・・・

今ではもう期待していない

大型2種免許と牽引免許もあるので

ドライバー系の仕事ならすぐに見つかるのだが

時間の自由と仕事内容に対する満足度って大きいよな~

当面は背伸びしない程度の内容で頑張りますわ手(チョキ)(気が変わらなければ)

それにはFUN&RUNなどは実に最適晴れ

まずは5月16日のレースにエントリーしましたダッシュ(走り出すさま)

「ROAD STARⅠ」と「ROAD STAR WARS」のダブルエントリーですモータースポーツ

「ROAD STARⅠ」はナンバー付き市販車の大排気量クラスのタイムアタックレース

「ROAD STAR WARS」は同カテゴリーのレース、つまり<ヨーイドン>で走るやつだ

「ROAD STARⅠ」は前回がウェットレースだったせいで、EXPERTには行けずじまいパンチ

8月のフルコースに向けてEXPERTの資格を今回で取ってしまいたい

「ROAD STAR WARS」はクラス分けなしなので、EXPERTにエントリーしている連中と競うことができるのだ♪

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!