
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

鈴鹿ツインサーキット_ファン トラック Day-2

広告

今回はオンボード動画を駆使していろいろ報告していきましょうグッド(上向き矢印)

ただしHD動画なので処理に時間がかかるのと

YouTubeにUPするのに10分動画で3時間もかかりやがる・・・)

量が多いので、ちょっとずつ紹介していきますあせあせ(飛び散る汗)

(ちょっと疲れ気味だしw)

<動画のキャプチャからちょっとだけ紹介>

20100424-twin circuit-5.jpg

20100424-twin circuit-3.jpg

**************************

4/24当日の参加台数は約130台!!

ライディングスクールの開催もあったのでそれも込だったのかな??

かなりの盛況ぶりでした

各ショップのブースが出店され

CIMG1693.JPG

試乗会なども開催されていました

CIMG1694.JPG

こいつにサーキットで試乗できる機会だったので

ぜひとも乗ってみたかったのだが

昼飯になかなかありつけずにいたため結局スルーしてしまった(笑)

宮島ファミリーは関係者の中では最多の参加だったらしい晴れ

CIMG1689.JPG

私のマシンにもRH-Miyajimaのロゴが入りましたw

CIMG1690.JPG

CIMG1688.JPG

フロント周りを模様替えしました♪

CIMG1692.JPG

今回のニューアイテムはこちら<GoProHD>

CIMG1691.JPG

以前紹介した<ContourHD>をY!オクで売りに出してみると結構な高値で引きとってもらえたので、こちらを購入してみました

結果として追金はわずかで済みました手(チョキ)

先導役の宮島さんとゆきちゃんは大忙しで

一日中つなぎを脱ぐひまがありませんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1697.JPG

CIMG1702.JPG

CIMG1703.JPG

おまけに元気よく出発したR-1000が元気よくコースから飛び出してしまったり(笑)

CIMG1701.JPG

CIMG1700.JPG

原因不明の奇病にかかってしまったNSRの調子を見たりダッシュ(走り出すさま)

CIMG1704.JPG

CIMG1705.JPG

なかなかタフな一日を過ごしていました

ちなみに綺麗なリズラブルーのR-1000は無事次の走行に<元気に>飛び出していきました

CIMG1707.JPG

CIMG1708.JPG

CIMG1709.JPG

CIMG1710.JPG

↑なぜか先に行きたがらないオニーサンたち・・・(笑)

さてさて私はといいますと・・・

ツインは初走行!

タイヤはリア左側が終わってる!

(去年のFUN&RUNで使ったやつのまま)

という状態でどこまでいけるかが課題だな~と思ったが

とりあえず目標タイムを3秒ぐらいに設定

宮島さんのベストが1秒切ったあたりだというからそこから2秒足すという単純計算だ(笑)

ぱっと見、小じんまりとしたサーキットだが

上手にレイアウトしてあるため走っていてとても楽しいコースだ

森の中を駆け抜けるような感じもあり、ロケーションも気に入った

当日は風が強かったのだが、走っていて風に煽られることが一度も無かった。森が風を吸収しているのかもしれない

特にお気に入りは奥のヘアピンを立ち上がってからシケインを抜けるまでの高速セクションで、爽快な気分を味わえる

路面がところどころ荒れているがグリップ自体はそれなりに高いことが最終的には確認できた

20100424-twin circuit-6.jpg

走りに関してはまた後ほど報告するとしてとにかく無事に楽しく終了しました

(全体を見ても転倒もほとんどなかったんじゃないかな?)

片付けるひとびと

CIMG1712.JPG

夕暮れの景色を撮る人

CIMG1713.JPG

記念に自分のバイクを撮影する人を撮影する人をさらに撮影♪

CIMG1715.JPG

いい感じで日が暮れていきます

CIMG1714.JPG

鈴鹿の山々に向かって走る宮島号

CIMG1717.JPG

高速のジャンクション手前で「バイバーイ♪」

あ、反射して顔が見えない(笑)

CIMG1718.JPG

皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!