素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

ツーリングに行ってきました♪-3

広告

今回のツーリングは バイクのエキスパートや旅のエキスパートとのツーリングだったので 「福井に行く」ということと「泊まりで行く」 という2点以外は全く聞かずに参加したグッド(上向き矢印) つまり基本的にはついて行くだけのツーリングだったわけだが おかげさまで走りに専念できましたw 店の前のコンビニに集合 途中参加も含め14台が参加しました CIMG1762.JPG 最初の休憩前にちょっぴり(?)トラブル CIMG1767.JPG いろんなところに寄ったので全部は書ききれませんが 適度に休憩を入れながらひたすら走りまわります CIMG1769.JPG 20100504-Touring-18.jpg CIMG1786.JPG 20100504-Touring-0003.jpg 20100504-Touring-0006.jpg 20100504-Touring-8.jpg 20100504-Touring-5.jpg 20100504-Touring-0008.jpg 20100504-Touring-10.jpg 参加者の半分ほどがサーキット(レース)経験者 いいペースで走っても隊列が乱れず安心して走れ 一緒に走って気持ちの良いライダー達でした いい感じで疲れてきた頃に宿に到着します 福井の常神半島まで高速なしで行きました CIMG1789.JPG 屋根下駐車場付きです(笑) CIMG1808.JPG CIMG1809.JPG 到着後に即座にビールを飲みビール 休憩もそこそこにそのまま船に乗り込みます CIMG1805.JPG CIMG1806.JPG 魚たちは翌朝の朝食になりましたw CIMG1811.JPG 風呂の後すぐに食事になり 部屋にもどって、さあこれからおしゃべりかという頃に 私の電池は終了し(笑)※詳しくは前回の日記をご覧アレ トランプをしてる横でいつの間にか気絶眠い(睡眠)していた私でした 翌朝から再び元気よく走り回ります(高速なし) CIMG1815.JPG BMWのS本さん先頭に走りますが このBMWがまた異様に速くて気持ち悪い(失礼!笑) いずれにせよおかげさまでひたすらワインディングを走り回るルートで 不思議な体験ができました 分岐点では一旦止まり、後続を確認します 20100504-Touring-0022.jpg 20100504-Touring-23.jpg 20100504-Touring-24.jpg 20100504-Touring-25.jpg 族乗りの練習中♪ 20100504-Touring-26.jpg ※うそです<たまたま>です(笑)普段はこんな感じ↓ 20100504-Touring-27.jpg 今回はオンボードカメラとピカチュウが活躍してくれました CIMG1820.JPG しかしカメラは思ったよりも下を向いており 流れる路面がメインの動画になってしまいちょっと残念・・・ 20100504-Touring-21.jpg 20100504-Touring-0013.jpg 20100504-Touring-0025.JPG 途中で白髪混じりの危険人物が運転するSTEPWGNに遭遇爆弾パンチ (隣に奥さんらしき人も乗ってたのにかわいそう・・・) 20100504-Touring-0017.jpg 20100504-Touring-17.jpg 最後にはおしりと右手首が痛くきつくなりましたが 無事に帰ってこられました ※10R(C)は3~4,000rpm付近の振動がきついんです・・・ ちょっと<旅のおもひで>を作ってしまった人もいましたが(笑) ※ショッキングな画像が含まれています閲覧注意 CIMG1821.JPG また行きたいですな♪ 皆さんお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!