
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

第二章のはじまりです

広告

本日次のステップが決まりましたぴかぴか(新しい)

せっかくですので発表は後日にしてもう少しじらします(笑)

まぁ、この時世ですから

もちろんいいことばかりではなく

本当にやっていけるのかという心配も少しは抱えつつ

最悪はフルコーススペシャルの後に長いシーズンオフに入ってしまうのもありかなと…

(身の丈でやるのが一番ですからね)

ともかく大クラッシュでも無い限り今度の付き合いは長くできそうです

ZX-10Rは正直これ以上「ムチを入れる」のがかわいそうな感じがしてましたからね…あせあせ(飛び散る汗)

実は今シーズンぐらいで10Rは手放そうかなという考えも元々あったのですが

それが思いのほか早くなったというわけです

いつ彼女に別れを切り出そうかと考えているうちに、

「お互いまだ幸せなうちに別れましょう」

とある日突然彼女から別れを切り出されたというシチュエーションに近い雪

というわけで

彼女が遺していったものを整理しないと次の彼女を迎えることができません

(なんか最近同じことをしたような気が…?)

アールズギア:スリップオン

CIMG1915.JPG

タンデムシートカバー

CIMG1916.JPG

カーボン二次カバー

CIMG1918.JPG

OHLINS:オーリンズステアリングダンパー

CIMG1921.JPG

NISSIN:ラジアルキャリパー(ZZR1400純正採用)

CIMG1925.JPG

NISSIN:ラジアルマスターシリンダー(ZZR1400純正採用)

CIMG1928.JPG

K&N:リプレイスエアクリーナー(洗浄タイプ)

CIMG1937.JPG

SUNSTAR:39丁ドリブンスプロケット(16丁ドライブスプロケもあったっけ)

CIMG1933.JPG

どうしよう…

今のことろ少しずつY!オクに出品しようかと思ってるけど

このブログ読んでる人で欲しい人っているのかな…?

少しだけアタックを待ってみます!

※追記2010/6/12

キャリパーとステダンが済みです

残りは

■スリップオン(アールズギア)

■カーボン2次カバー(マジカル)

■タンデムシートカバー(純正)

■NISSINマスターシリンダー(11/16)

■K&N:リプレイスエアクリーナー

■SUNSTAR:39丁ドリブンスプロケット&16丁ドライブスプロケ

FRPフルカウル(マジカル)<連絡忘れてました>

 ↑ファンランに出場できるようにするため、ライトがついたまま装着できるように加工してあります

CIMG1978.JPG

です

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!