
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

沖縄特集-2

広告

古座間味ビーチは十分堪能したので

今度は近くの海岸に連れていってもらいました

展望台から眺めた感じ

CIMG2187.JPG

険しい道を降りていきます

CIMG2192.JPG

下から見たところ

CIMG2193.JPG

ここもなかなかの透明度です

CIMG2195.JPG

海中はやや遠浅の海岸で、

あるところから急にドロップしている地形

GOPR10004.JPG

洞窟なども沢山ありダイナミックな感じがあります

GOPR10002.jpg

ドロップのところまで行くといきなり鮫に遭遇!(ちょっと遠かったかな)

GOPR10005.jpg

巨大なシャコ貝も発見

GOPR10045.jpg

海中はテーブルサンゴがメインです

魚も沢山いるのですが、写真では小さく写ってしまい分かりづらいです

GOPR0027.JPG

ダイビングスポットになっており

洞窟からダイバー達の呼気の気泡が立ち上ります

GOPR10013.JPG

GOPR10015.JPG

ジャクジーみたいでおもしろい♪

ちなみにダイバーには一日の時間制限があるのだが

(血中の窒素濃度の問題のため)

われわれスノーケルにはそういうものがありません

出たり入ったりしながら思う存分楽しみました

午後にはすっかり干潮

CIMG2200.JPG

夕食前に夕日スポットへ移動します

CIMG2231.JPG

CIMG2233.JPG

CIMG2251.JPG

CIMG2264.JPG

滞在中の夜は満月ばかりで、天の川は拝めませんでした

しかしちょうど部分月食の日にあたり

ちょっとした天体ショーを楽しめました

CIMG2278.JPG

第3弾へつづく♪

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!