素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

鈴鹿 FUN&RUN フルコーススペシャル RSW 1 決勝

広告

速報(?)ではお知らせしたとおり RSW1では優勝することができました 練習2本と特スポ2本 それから予選1本でどこまで食い込めるか心配していましたが 決勝までになんとか走りをまとめられましたグッド(上向き矢印) 早い人で木曜日の深夜からサーキット入り CIMG2608.JPG 眠い目をこすりながら着々と特スポの準備をしていきます CIMG2610.JPG CIMG2612.JPG CIMG2613.JPG CIMG2614.JPG CIMG2615.JPG CIMG2622.JPG やはり眠い・・・ CIMG2624.JPG CIMG2625.JPG 今回またしてもトラブルのI沼選手 CIMG2631.JPG なかなかまともに走れません CIMG2633.JPG 「落としましたよ」のエピソードに皆で腹を抱えて笑いましたが 冷静に考えれば、無事生還したことがなによりです 翌日の本番に備えて タイヤ交換やオイル交換など整備に精を出します CIMG2635.JPG CIMG2636.JPG 風邪気味の人はちょっとおつかれモード CIMG2642.JPG CIMG2643.JPG CIMG2645.JPG CIMG2646.JPG CIMG2648.JPG CIMG2666.JPG こちらは今回は応援車 予選は大波乱でした CIMG2667.JPG CIMG2669.JPG ファミリー総出でマシン修復です CIMG2651.JPG CIMG2653.JPG CIMG2654.JPG CIMG2655.JPG まるで8耐のようですが 無事修復を終えました CIMG2656.JPG 宮島レプリカ(笑) CIMG2672.JPG 風呂と夕飯のひととき CIMG2657.JPG 一夜明けて本番です CIMG2674.JPG CIMG2676.JPG CIMG2673.JPG CIMG2677.JPG 女子高生はどうやら「本物」のようです(笑) CIMG2679.JPG CIMG2680.JPG みなさんそれぞれではありますが なかなかよい結果を残したレースとなったようで 私もうれしかったですねグッド(上向き矢印) さて私のレースですが 予選では本番を意識しすぎて集団に加わりすぎ、 結果としてタイムが出せず4番手でした 決勝ではスタートよく2番手でしたが デグナーでコースアウトし(危なかったあせあせ(飛び散る汗)) 6番手で復帰 最終的にはあまりTOPのペースが上がらないおかげもあり 優勝することができました しか~し! 家に帰るとPCの起動ファイルが故障しており、 リカバリするはめにexclamation×2 結果としてオンボード動画がパーになってしまい 泣きを見る結果に・・・ が!サーキットモニター動画がありますので紹介しておきます 2010/8/7 Fun&Run RSW1 決勝(1) 2010/8/7 Fun&Run RSW1 決勝(2) 客観的に見られる動画って結構自分のライディングの役に立つんですよね♪ 次回はOPENクラスの紹介です

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!