
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

鈴鹿 FUN&RUN フルコーススペシャル FUN RUN OPEN 決勝

広告

日付が変わって

いよいよOPENクラスの本番です

CIMG2674.JPG

RSW1で使ったタイヤをそのまま使うので

予選ではあまり消耗したくない

しかし予選で前にいないとツワモノたちとまともにやりあえない!

上位陣はJSBやST600、

しかもスリックを履かせたバリバリのレーサー達だ

もちろんモンスターZRXもいる!↓

CIMG2691.JPG

とりあえずベストに近いタイムが出たところで終わりにすることにし

22秒前半を出したところでタイムアタック終了

ゼッケンと同じ9番手グリッドを獲得

スタート前チェック(ちょっとこの部屋暑すぎです)

CIMG2685.JPG

CIMG2688.JPG

きも~ち前にいたかったけど

まぁ順当なところでしょう

自分の狙いはこうだ

「バリバリの選手権ライダーでも精神的な弱さや本番の緊張からミスや体力の消耗をしてしまうライダーが多い。上位の何人かはそういう形で脱落していくと思われるので、スタートで可能な限り前に出てふんばり、後半のバテテくるころに体力をいかに温存するかが勝負!」

最終的に6位ぐらいに食い込めればなかなかの出来なのではないかな・・・

なんせポールからは4~5秒近くタイム差があるのだからまともに勝負にはならない

しかしTOP3以下は20秒台~であり

予選のこのタイムを決勝のゴタゴタの中でコンスタントにキープできるライダーはそうはいないだろうから、自分のベストを的確にキープしていけば勝負できるのではないだろうか?

私はなんとなくそんな気がしていたのだ

CIMG2692.JPG

CIMG2694.JPG

さてさて決勝の様子はオンボード動画を見ていただくのがいいでしょう

こちらもなかなか熱い戦いになりました♪

CIMG2698-1.jpg

CIMG2701.JPG

CIMG2690.JPG

20100808FUN&RUN OPEN FINAL1

20100808FUN&RUN OPEN FINAL2

<表彰台シリーズ>

CIMG2717.JPG

CIMG2713.JPG

CIMG2724.JPG

CIMG2709.JPG

あぁ!!

前日のラーメン一徳さんの写真がない!!!

今回もお疲れ様でした♪

結果はそれぞれですが、みなさんのおかげで今回も楽しくレースできました!

CIMG2708.JPG

あれ?なんだかまとまらないな・・・

あ、集合写真がないんだ(笑)

さてさて今後の私のレース活動はどこへ向かうのでしょうか?

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!