素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

ツーリングに行きました~大台ケ原

広告

会社のバイク仲間とツーリングに行ってきました

今回は同じ業界の方も二人一緒ですw

CIMG3323.JPG

その日の朝3時まで仕事だった私は

「今どこですか~?」の電話で起床するという大ヒンシュクのスタートでしたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいふらふら

起床から30分ほどダッシュで合流しダッシュ(走り出すさま)

ツーリングスタートです

和歌山市あたりから24号ぞいに東へ走り

最終的に169号に入ります

交通安全週間の最終日だった当日

やはり取り締まりもやっていましたが

対向車がパッシングしまくりだったので難なくクリアー♪

パッシングしてくれる車には<ありがとう>の挨拶を返しておきましたw

道の駅で休憩

CIMG3321.JPG

CIMG3322.JPG

定番のソフトクリームもいただきです

今回の目的地は

「大台ケ原」

本格的な山登りもできるようですが、

ちょっと森林浴的な楽しみ方ができるコースもあります

CIMG3340.JPG

コースはよく整備されている方

CIMG3324.JPG

この展望台の先には伊勢湾を見下ろすことができます

CIMG3325.JPG

このあたりは海からの風が山に当たるため雨が非常に多いところらしいです

本当に天気がいいとなんと富士山まで見えるらしい

CIMG3326.JPG

CIMG3327.JPG

途中には鹿さんも見ることができます

大群でいることもあるらしいのでかなりの確率で出会えるでしょう

CIMG3341.JPG

そして今回のクライマックスはこちら

CIMG3339.JPG

ここもかなりの絶壁です

CIMG3331.JPG

この先がその岩

CIMG3333.JPG

「しょえー」なロケーションです!

この先は写真の84倍ゾクゾクします

CIMG3334.JPG

写真だと立体感や距離感が出ませんが

神々しい感じが漂ってきます

CIMG3335.JPG

CIMG3336.JPG

本当は東コースだけの予定が

ルートを間違えてフルコースになってしまったために(笑)

かなり本格的なトレッキングになってしまいました

本当に鈴鹿のフルコースぐらいは歩いたのではないかな??

帰り道に麓の温泉で一休み

CIMG3342.JPG

電池がなくて写真が撮れませんでしたが

夕食には巨大なお好み焼きを皆でつつきました

歩き過ぎで皆ヘロヘロです(笑)

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!