
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

鈴鹿FUN&RUNフルコーススペシャル~レポート-1

広告

どしゃ降りだった週間予報が見事に外れて

凄まじい暑さとなった週末の鈴鹿

CIMG3407.JPG

6月とは思えない気温になりました

それでももちろん雨よりは大歓迎です

今回は若干カラーリングも変更、少し賑やかになりました

CIMG3402.JPG

会社の仲間が資金の足しにとお金を集めてくれたのですぴかぴか(新しい)

それじゃあということでスポンサーの名前をテプラでペタペタとw

CIMG3411.JPG

何人かは応援にも来てくれるとのことなので魅せるレースをしなくてはと

いつもと違う意味での緊張感もあります

金曜日は特別スポーツ走行の日

CIMG3403.JPG

CIMG3405.JPG

CIMG3406.JPG

3月の東コースのレース以来まともにサーキットを走っていない私は

ここで走りを思い出す作業が重要になってきます

速いライダーとも絡むことができ、上々のタイムを記録

しかし決して調子がいいとは言えないような気も・・・

走行の合間や終了後は思い思いに時間を過ごします

布団を干したり

CIMG3414.JPG

CIMG3417.JPG

動物園ごっこしたり

CIMG3412.JPG

イメトレしたり??

CIMG3413.JPG

バラバラにしてみたり・・・

CIMG3416.JPG

※↑結局ミッションが直らず決勝リタイヤ・・・残念

独特な雰囲気がありますが、サーキットでのこういう時間はなかなか好きです

CIMG3408.JPG

CIMG3418.JPG

CIMG3419.JPG

今回は同じチームの皆さんも波乱含みでした!

K藤選手 → スプロケのボルト脱落で走れず・・・

N尾選手 → ヘアピン転倒リタイヤ

T樫選手 → ヘアピン転倒リタイヤ

宮島さん → ミッショントラブル決勝出走できず

Kのきさん → クラス優勝♪

ゆきちゃん → 総合優勝・クラス優勝♪

CIMG3448.JPG

特にゆきちゃんのレースは内容もすばらしく、みどころ一杯だったので皆で大いに盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

CIMG3425.JPG

無事走り切れた人は、自己ベスト更新などいい結果につながったようです!

ちなみに私は、土曜日の<RSW Ⅰ>と日曜日の<OPEN EXPERT>に出走です

先に<OPEN EXPERT>の報告からしていきましょうか

つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!