
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

いつの間にか10月

広告

2011年を終了しています。 残りおよそ 25% [█████████▁▁▁]

                 [キャンセル]

Twitterより引用

2011年はこのまま終わったとしても激動の年でしたが、

まだまだ追加イベントが引き起こされそうな気配です

無関心でいることもできますが、強盗に襲われているのに知らん顔できないのと一緒で

殺されない程度に抵抗する必要がありますよね

しかし、それよりもその事態に何もかも巻き込まれて人生そのものを台無しにしてしまうのは悲しすぎます

闘いつつも、「今」を楽しむ心は忘れたくないものです

放射能パニックになっちゃってる人もいるかもしれませんが

そういう人は、そのストレスが放射性物質よりも癌を引き起こすだろうし

そのストレスが子供に良くない影響を引き起こすでしょう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今年も残り少なくなってきたところで、バイクの気持ち良いシーズンになりました!

おおまかな予定は

西浦スポーツ走行

ツインサーキット走行会

がサーキットの予定

シーズンはこれで締めくくる感じでしょうか

その他ちょいちょいとツーリングできればいいかと思っています

紀伊半島を走りたいとも思っていましたが先ごろの台風で被害が大きかったのでどうでしょう…

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普段レースで使用しているGSX-R1000 k9ですが

ご存知のようにツーリングでも活躍しています

もともと一緒に走る人がいなかったのですが、最近は同じ会社にバイク仲間がおり

あちこち引っ張り回される(この先もそういう雰囲気になる予定もある)ので(笑)

ちょっと距離が伸びてしまいそうw

ツーリング用のバイクも準備したほうがいいんだろうか?

ということでちょっとあれこれ思案してみています

考えるだけならタダだしね♪

脳1「でもまてよ…せっかくだからテイストオブ筑波にも出てみたいしな、鉄フレームのネイキッドなら一石二鳥じゃないか?www」

脳2「以前候補に上がったミニバイクってのはどうだ?」

脳3「ミニバイクはいいんだが、レンタルでちょこっと乗るぐらいがちょうどいいんだよね~。。。どのみち冬しか乗らないし、そのお金は他に使えるんじゃないか?」

脳4「いやちょっとマテ、お前らそんなゼニ持ってるのか?確かに買えなくはないけど、この世界情勢がヤバイ時に大丈夫なのか?!」

脳5「引っ込んでろ!wwwww」

会議の様子・・・

201184100047.jpg

ま、今年中にある程度の方向性が出せればいいかな♪

そんな会議のせいか、夜勤続きの疲労のせいかわかりませんが

ここ10日ぐらい目眩が続いています

改善したりひどくなったりしますが、昨日はリバースしましたバッド(下向き矢印)

今日はゆっくり休んで早く回復したいですね!

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!