
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

今年最後のツーリング

広告

仕事してるかバイク乗ったりいじったりしているせいで、ツーリングのレポートがどんどん溜まっていくあせあせ(飛び散る汗) とりあえず直近のツーレポからいきましょうかグッド(上向き矢印) 先週末に宮島さんところのツーリングに参加しました 目的地は浜名湖。ってかウナギ。だれのリクエストだ?(笑) いつものように店の前のコンビニに集合~ CIMG3639.JPG CIMG3640.JPG 前の日まで天気が荒れてましたが、回復してよかった晴れ しかしこの時点でこの日がこんなに風が強く寒くなるとは誰も予想してなかったに違いないw 出発~~ CIMG3641.JPG CIMG3642.JPG 山々はちょうどいい具合に紅葉しており、とてもきれいぴかぴか(新しい) 道の駅で休憩 CIMG3645.JPG CIMG3646.JPG CIMG3647.JPG いまさらだけどみな手間が沢山かかったいいバイクに乗ってますね CIMG3649.JPG CIMG3650.JPG ここの道の駅はよい集合場所になってるらしく、いろんな集団が集まっていました 再度出発~~~ しかし予定していた国道301号が通行止になっていたので、迂回! CIMG3651.JPG CIMG3652.JPG CIMG3653.JPG 一緒に走ってると「ごぉぉぉぉぉ~~~~」と皆のバイクの音が響きわたり、自分のバイクの音が聞こえなくなります(笑) CIMG3655.JPG 意外と皆寒さでやられ気味www CIMG3658.JPG ピースとかしようよ(笑) 浜名湖へ到着 CIMG3659.JPG CIMG3660.JPG CIMG3661.JPG こちらの店、創業は大正だそうな DSC_0259.JPG DSC_0258.JPG 今見てもメチャうまそう♪ 鰻は美味しくても量が足りない場合が多々あるが、こちらの二重丼の大盛りはかなり満足できる! ゆっくりして温まったところで出発 CIMG3666.JPG CIMG3664.JPG CIMG3665.JPG ↑BIGバイクに混じってNinja250がおりますが、常に12,000rpmだったとかなんとかいうウワサも(笑) さて帰り道は、予定外の迂回をしたのと、日没が早いのを考慮して予定を変更 もう一件浜松に寄って餃子を食べることにw CIMG3671.JPG 通りすがりではまず見つけることができないようなお店 CIMG3668.JPG 皆で餃子オンリー( ̄▽ ̄) CIMG3669.JPG CIMG3670.JPG そして「かどや」→から「HYODO」へ(ネタのパクリ(笑)) DSC_0261.JPG 今年のツーリングはこれが最後かな~ そろそろ路面とか一面落ち葉だったり、タイヤがグリップしなかったりで危険だもんね・・・ さてGSFですが、宮島さんのところへ入院中です 悪いところがあるわけではなく、手を加えてもらうためです きっとムフフ(*^^)vな状態で帰ってくるはず CIMG3672.JPG 昨日までそこにあったものがないと妙に淋しいお年頃・・・(笑)

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!