
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

2012シーズン

広告

来シーズンのスケジュールがひっそりと?発表されているな

まず鈴鹿FUN&RUNが

3/11

5/13

7/14 15

11/10

まだ開催カテゴリーが発表になってないから、なんとも言えんが出られるものはひととおり出ようかね

そして筑波のテイストオブツクバが

6/10

11/5

GSFはまだ形になってないが、あと半年か…

時間がありそうだが、空き時間に細々とやっていたら結構時間はなさそうだな

足回りがごっそり変わってるので、どんなハンドリングか想像つかないしwww

GSX-R1000ではほとんどSTDのままいじってこなかったが、そろそろサスセッティングも学ばなくては

そうだなぁ、せっかく年末なので来年の目標でも掲げましょうかね

鈴鹿

OPENのレコードが東コース'54.554で、自分のベストが54.6、、、いくつだっけ?

・・・今調べたら、54.651だからもうちょっとだな

54秒前半のタイムを目標にしますか!(スリックならもう一声?!)ただし、単独タイムアタックはあまり得意ではないので、決勝で追っかけて出しますw

もちろん目指すは一等賞

RSWでは今年、変人がRXでコースレコードを出したし(笑)ぜひこれを破りたい

荻田君や、チームのんびりさんも54秒出してるし、この調子でバトルになれば面白くなりそう

私がこのクラスで使うマシンはOPENで使うマシンと全く同じだが、周りのレベルに引っ張られる部分もあるからね

フルコースの目標タイムはズバリ20秒斬り!( ̄д ̄)!

S字とスプーン、そしてヘアピンとMCコーナーをちょっと詰めれば2秒ぐらいはイケそうなので頑張ります!(スリックならもう一声?!!)

もちろん目指すは一等賞

<筑波>

先に話したようにGSFがどのくらい走ってくれるのか見当もつかないのでわかりませんwww

今自分が持っているイメージからすると、3秒台ぐらいにはすぐに持っていけると思うのだが果たして…?

後はマシンの仕上がり具合かな、予算的に厳しければ6月はノーマルキャブで行くと思うし

その場合どのぐらいマシンが走るのか、全く予想がつかない!!!

なので、6月は6位入賞以内、11月は3位表彰台以内の狙いとしましょうかw(「以内」というところがミソです(笑))

こんなこと言っちまっていいのかオレ…(`・ω・´)

今年もありがとうございました o(*^-^*)o

いろいろと世界中辛いことが多かった年ですが、皆さんが幸せでありますように!!!

では良いお年を!!!

CIMG0960.jpg

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!