
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

鶏焼肉ツー

広告

松坂に行ってきました 目的はもちろん「鶏」?(笑) 今回は仕事関連の仲間とのツーリングです 右手はまだ痛みますが、リハビリにはちょどいいでしょう(結構痛かったw) DSC_0353.JPG DSC_0354.JPG 朝晩はかなり冷え込みましたが、とてもいい天気で日中は気持ちが良い気候に♪ 目的地の食堂は激混みで、駐車場で順番待ちです DSC_0355.JPG DSC_0358.JPG DSC_0359.JPG DSC_0360.JPG DSC_0361.JPG うちらのテーブルは4人で10人前を平らげた(ちょっと多かったあせあせ(飛び散る汗)GOPR0001.JPG 食後は給油を済ませて山道へ GOPR0006.JPG GOPR0010.JPG 高速をちょこっと使って青山高原へ向かいます GOPR0019.JPG GOPR0034.JPG GOPR0082.JPG GOPR0084.JPG GOPR0086.JPG GOPR0092.JPG GOPR0101.JPG GOPR0148.JPG 山頂のパーキングで休憩 GOPR0195.JPG GOPR0200.JPG DSC_0363.JPG CB1300さんはキャリアBOXの鍵を落としてしまったが、引き返して最初のコーナーで発見するというミラクルぴかぴか(新しい)(笑) 途中の高速とかで落としていたら・・・と考えると絶望的な状況でした。凄すぎw DSC_0366.JPG 巨大な風車と風景が広がっていましたが、若干天気が曇りがち DSC_0365.JPG DSC_0364.JPG さらに走って、名阪国道の針Pで最後の休憩をして流れ解散です 自分は良きライバル:ミサイルKINGの店へ偵察に寄ります(笑) DSC_0367.JPG ひとしきり前回のレースの話題などで盛り上がったw そういえば、わが「GSF-R」はフルエキにしてからノーマルキャブながらセッティングをしなければならず えらく苦労していたのだが、ようやくベースとなるセッティングを出すことができた! フルエキだけ変えた現状でも、伸びさえあればGSX-R1000にひけをとらないパンチ力を見せる これでキャブとイグナイターとダイナモやったら・・・と考えると楽しみが尽きないるんるん おそるべしフルエキ

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!