素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

テイストオブツクバ ~葵月の陣~ 特スポ編

広告

遅くなりましたがレポートですw

大阪からの遠征なので、スケジュールに少し余裕を持たせました(もっと遠い人もいるんだろうな・・・)

が・・・

いきなり深夜の高速で通行止につかまる

前にも後ろにも動けず、3時間ほど足止め(ヤバイ内容であることが想像できる)

夜があけてきちまったヨ

DSC_0384.JPG

しかたがないので、仮眠をとったりタイヤのステッカーをちまちまと剥がしたりしていましたw

ってか、タイヤのあのシールなんとかしましょうよメーカーさん

あれを剥がすのに30分ぐらいかかるバッド(下向き矢印)

サーキット入り前日には一旦、昔住んでいた群馬に寄ります

群馬もしばらくぶりだな・・・

DSC_0386.JPG

そして金曜日、

やってまいりました15年ぶりの筑波サーキットるんるん

DSC_0390.JPG

全然変わってません(少しは改修しようぜピットとか(笑))

ちょうど走行枠が終わったので、少しコースを歩きます

DSC_0392.JPG

DSC_0391.JPG

DSC_0389.JPG

が、翌日土曜日は雨雨

ちょwww 練習できねぇんかいふらふら

しかたがないので、ドライタイヤのままやけくそで走ります

少しは参考になるでしょう

DSC_0394.JPG

2本目の走行前に路面が急激に乾きますが

雨がぱらついたり、止んだりを激しく繰り返します

隣のワークスチームはピット要因をフルに使い、

レイン⇔ドライのタイヤ交換を5~6回繰り返したでしょうか(笑)

金額に換算したらものすごいコストだったに違いありません

↓ワークスチーム

DSC_0395.JPG

で、結局直前の雨で一気にレインへwww

しょえーあせあせ(飛び散る汗)

予選でぶっつけ本番ですかー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

なにはともあれ、お疲れ様

DSC_0396.JPG

日曜日の天気がいいことを祈ります晴れ

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!