
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

GSFの最高速@筑波

広告

YouTubeを徘徊していたら

自分を背後から映し出している車載動画を発見した

2012.11.04 Taste of tsukuba F-ZERO Final

↓ 途中で自分をストレートでパスしていったGS1200ですね

T.O.T F-ZERO FINAL GSF1200S 2012.11.4-010.jpg

あっさりとストレート(ってか、ほとんど2ヘア立ち上がり)でパスされたわけだが、

他のテイスト関連の動画も含めていろいろと分析してみた

2ヘア立ち上がりでこれだけあった差が

2012.11.04 Taste of tsukuba F-ZERO Final - YouTube.jpg

あっという間にチャラにされている

2012.11.04 Taste of tsukuba F-ZERO Final - YouTube-001.jpg

TOPスピードはまだまだかなり差がありそうだな・・・

ふと思い出してデジタルモニターの記録を呼び出してみる

DSC_0539.JPG

190km/hって・・・

遅せぇ・・・

トップ集団の方は210~220km/hぐらい出ているはず

2ヘア立ち上がり~1コーナーまでの区間でざっと1秒、TOPクラスのマシンなら2秒の差がつく

そうこうしている間に宮島さんから電話が入った

「キャブ届いたよ~♪」

・・・

ある意味、正確な納期でしたねヨシ〇ラさんw

まぁキャブだけで大幅に変わるかどうかはまだ分からないんだけどね

相変わらずエンジン本体はどノーマルだし、軽量化もまだまだだ

GSF-「R」と呼ぶにはまだ早かったな (* ̄3 ̄)bちっ

ところで動画からキャプチャーしたこの写真

結構雰囲気が好きです

2012.11.04 Taste of tsukuba F-ZERO Final - YouTube-003.jpg

GS1200さんありがとうw

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!