
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

NGK杯鈴鹿サンデーロードレース

広告

物好きなことに12月にもレースは存在する(物好きに自分も含む)

私は参加していないが、チームのK君が参加するので夜勤明けに応援に駆けつけた

K君はアドバイスに的確に反応し、めきめきと上達している

そういえばウチのチームのみんなは多少の差はあれ、みな着実にタイムを伸ばしているかな

いいことだ♪

レースとは関係ないが、道中の京奈和道は雪で通行止め・・・

名阪国道も早朝は通行止めだったらしい(後で知った)

自分が通行したときも一面真っ白

DSC_0561.JPG

気になって外気温を見たら・・・

DSC_0563.JPG

途中で眠気が危険信号を発していたので、軽く一眠りしてから鈴鹿へ直行

ちょうどレースがスタートしたときでした(笑)

どうやらスタートは失敗した模様www

スタートは一度コツを掴むと安定するんだけど、その「コツを掴む」のが難しいんだよね・・・

K君は中盤からめきめきとタイムを上げていきます

結局予選よりも3秒近くタイムUPしたのかな?

これぐらいのタイムなら一緒に走ってバトルできそうな勢いになってきました♪

暖かいコンディションならもっと簡単にタイムUPするんじゃなかろか

DSC_0564.JPG

DSC_0565.JPG

鈴鹿のサンデー見るのは2回目だけど、600もなんかいいねぇ・・・

K君も来年の4耐に出場する方向みたいだし。なんだかうらやましぃ・・・

8耐に出るにはあまりにも資金が足りないけど、4耐ならなんとかなりそうかなとか思えるもんね(笑)

それにしても寒い一日でした

走ってるライダーは手がかじかんだりしなかったのだろうか

帰りは空気が澄んでいるせいで空がとてもきれいでした

DSC_0566.JPG

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!