読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

2014年 レース活動結果報告

広告

今年も残りわずかとなりました。

今シーズンは怪我なく無事に終われました。

悪かった部分はすべて自分の未熟さによるものですが、その反面、極端にいい結果を残せたのも事実です。

これもひとえにライダーハウス宮島および手伝いや応援に来てくださったの皆さんのおかげです。

ご迷惑をかけてしまった部分もありました。申し訳ございません。

来年は今年同様、鈴鹿4時間耐久に出場しもっと納得行く結果を出しに行きますよ!

さらにスプリントのレースのほうですが。ちょっとステップアップしてみようかと欲が出てきました(まだあくまでも計画中です!)

来年も応援してよかったと言ってもらえるレースをしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

2014年レース活動結果

■FUN&RUN!2−Wheels■4/26 GSX-R1000

予選:2位

決勝:優勝

コースレコード更新:54秒224(東コース)

■Taste of Tsukuba■5/11 GSF1200S

予選:4位

決勝:転倒リタイヤ(TOP争い中)

■FUN&RUN!2−Wheels■7/12 GSX-R1000

予選:ポールポジション

決勝:転倒リタイヤ(TOP争い中)

鈴鹿4時間耐久ロードレース■7/26 YZF−R6

予選:総合3位

  :クラス別1位

決勝:総合5位

  :クラス別-優勝

来年は4耐制覇が第一目標だな!

あとはどのレースに出るかで目標が変わるな(笑)

FUN&RUNならフルコースのレコード

Taste of Tsukuba なら優勝と0秒台以上

○○デーロードレースなら・・・ムフフ♪

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!