読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

あと2週間で最終戦<鈴鹿サンデーロードレースNGK杯>です。

広告

関東や九州勢などもエントリーしてくるでしょう。

 

JSBにはどうでしょうね?他サーキットの選手までチェックはしていないのでよく分かりませんが、優勝争いに絡んでくるのはやはり鈴鹿の常連になりそうに思います。

 

すでに噂になっていますが、ST600で連勝中の中村選手はJSBにエントリーしてくるのでしょうか?

 

出てきたとしても、やはりきちんとしたマシンで出てくるのでしょうね〜。。。

そうなると私のような市販車ノーマルエンジンのマシンとは比べ物にならないでしょう。

同じ条件で戦ってみたいな・・・型落ちの市販バイクで出てくれませんかね?(笑)

 

彼の腕前で、しっかりつくってあるJSBで走るなら最終戦でベストタイムが13秒フラット付近は行くのではないでしょうか?現状でも8耐仕様?のJSBで14秒台は出ているみたいですしね。

 

タイムはマシンへの慣れ加減で変わってくるでしょうね。

 

もちろんライバルは彼だけではありませんし、私もうかうかしてられません(全然負けるつもりではない(笑))。

 

あまりここで話を晒すと、作戦をバラすことになってしまうのであまり言いませんが、なんとかして勝ちたいですね。

 

今のマシンでのベストは初スリックで15秒6・・・。次回はもう少し慣れるだろうし、切り返しが重いマシンセットを改善できればもっとタイムは伸びるはず。

 

想定タイムは13秒台。

 

ノーマルマシンでどこまで行けるかチャレンジです!!!

 

 

 

 

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!