
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

元気にしてますよ♪

広告

記事が滞っていましたが、引き続きリハビリを続けています。

 

日常生活には全く支障がなく、軽く走る程度なら脚も動きます。

 

バイクには普通に乗ることができますが、長時間のレーシング走行になったらまだ未知数ですね。

 

総合的には8割程度の回復と個人的見解です。

 

 

さて先日リハビリと気分転換も兼ねて一泊ツーリングに行ってきました。

 

GSFを久々に復活!

f:id:okamoto_michiharu:20160310140034p:plain

 

SSに慣れた身体でも、実に気持ちの良い走りをしてくれます。さすがチューンドエンジン!

 

f:id:okamoto_michiharu:20160310140212j:plain

郡上八幡まで北上して食事タイム

f:id:okamoto_michiharu:20160310140241j:plain

晴れ予報だったのにずっと曇りで、皆震えてましたわ

f:id:okamoto_michiharu:20160310140254j:plain

 

さらに北上していくと、どんどん雪景色に(笑)

 

九頭竜湖を抜けるときは、完全に冬でした!

 

気温的にもう大丈夫だろうと思っていたのですが、まだ岐阜の山越えは早かったですね(汗

 

道はずっとウエット。雨が降ったのかと思っていましたが、これは雪解け水ですね。凍ってなくてよかった・・・

 

f:id:okamoto_michiharu:20160310140346j:plain

 

九頭竜の道の駅はほとんど人気がありませんでしたし、そういえばバイクは一台もすれ違わない。。。

 

早々に福井の街まで降りましたが、暖かく走りやすいことこの上ない!

 

凍えた身体はすぐにほぐれていきました。

 

小休憩の後早めの夕食タイム。

f:id:okamoto_michiharu:20160310140658j:plain

少々お値段は高かったですが、おいしい魚がいただけました。

 

二日目は驚くほど気温も上がり、ツーリング日和に!雨の予報が心配だったので早めに南下しましたが、最後まで降られることがなくラッキーでした♪

 

海岸線を南下し、敦賀にある巨大な海鮮センターにて昼飯

f:id:okamoto_michiharu:20160310141021j:plain

 

f:id:okamoto_michiharu:20160310141332j:plain

 

その後、オリーブ大福なるものを買いに彦根まで行ったものの、売り切れw

 

草津まで高速で移動し、解散となりました。

 

 

↓部品が破壊されたマシンの応急処置中(笑

f:id:okamoto_michiharu:20160310141341j:plain

 

久々のツーリングは無事に楽しく終えることができました。

 

もう少し暖かくなったらまた行きたい!

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!