素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

2016シーズン体制決定!!

広告

ようやくまとまりました!下記体制で参戦となります。

 

チーム:KIT Racing

マシン:YZF-R6(1JS)

参戦クラス:鈴鹿サンデーロードレースST600

 

第一戦はマシンがギリギリなので参戦を見合わせます。バタバタして集中できないし、なにしろ練習ができません。それに自分の脚の状態も完調ではないので大事をとることにしました。

 

第二戦のフルコースからは全力でいきたいと思います!

例によって4ヶ月ほど乗ってませんけどね・・・

 

先日は名古屋のチームガレージにてチーム員のマシン作成を手伝いました。

f:id:okamoto_michiharu:20160314162426j:plain

市販状態のマシンからのレーサー作成です。

 

保安部品外し・カウル交換

ハーネス交換

マフラー交換

ラジエター交換

ステップ交換

 

をのべ5人がかりで5時間程度かかりましたかね。意外と細かい作業に苦戦しましたが、特にハーネス交換など慣れない作業があったにしては上出来です。

 

後は細かい部品待ちで、あとちょっとの作業で完成するところまでいきました。

 

f:id:okamoto_michiharu:20160314163304j:plain

 

今年の KIT Racing はライダーが総勢6人。宮島さんのところもメンバーに恵まれましたが、このチームも楽しく真剣にできそうです!お互い刺激し合い、チーム全体で活躍していきたいですね。私自身もせっかく頂いたチャンスを最大限に活かしていきたいと思います!

 

KIT Racing と岡本倫治を応援よろしくお願いいたします!