読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

2016シーズン体制決定!!

広告

ようやくまとまりました!下記体制で参戦となります。

 

チーム:KIT Racing

マシン:YZF-R6(1JS)

参戦クラス:鈴鹿サンデーロードレースST600

 

第一戦はマシンがギリギリなので参戦を見合わせます。バタバタして集中できないし、なにしろ練習ができません。それに自分の脚の状態も完調ではないので大事をとることにしました。

 

第二戦のフルコースからは全力でいきたいと思います!

例によって4ヶ月ほど乗ってませんけどね・・・

 

先日は名古屋のチームガレージにてチーム員のマシン作成を手伝いました。

f:id:okamoto_michiharu:20160314162426j:plain

市販状態のマシンからのレーサー作成です。

 

保安部品外し・カウル交換

ハーネス交換

マフラー交換

ラジエター交換

ステップ交換

 

をのべ5人がかりで5時間程度かかりましたかね。意外と細かい作業に苦戦しましたが、特にハーネス交換など慣れない作業があったにしては上出来です。

 

後は細かい部品待ちで、あとちょっとの作業で完成するところまでいきました。

 

f:id:okamoto_michiharu:20160314163304j:plain

 

今年の KIT Racing はライダーが総勢6人。宮島さんのところもメンバーに恵まれましたが、このチームも楽しく真剣にできそうです!お互い刺激し合い、チーム全体で活躍していきたいですね。私自身もせっかく頂いたチャンスを最大限に活かしていきたいと思います!

 

KIT Racing と岡本倫治を応援よろしくお願いいたします!

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!