素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

4ヶ月ぶりのサーキット!

広告

不本意な事故により怪我をしてから実に4ヶ月ぶりのサーキットでした。

 

マシンはR6。一からマシンを仕上げていき、

f:id:okamoto_michiharu:20160405145633j:plain

 

まだ足りない部品がいくつもあるけど、ようやく形になりました。

f:id:okamoto_michiharu:20160405145809j:plain

シェイクダウンと自分のリハビリを兼ねて走行。徐々にペースを上げていきます。

 

3本目の走行は全開にしましたが、ストレートで5速までしか入りません(笑

 

理由はBS用のファイナルに大きなリアタイヤピレリを履いていたからです。

 

使い古したピレリは至る所でヌルヌルしてましたが、耐久の練習だと思って楽しみました!

 

タイムはある程度は出ましたが、これだけファイナルが違うと参考にならないですね〜。早くBSを履いてみたいです

 

さて怪我した左脚(大腿骨頸部骨折)の状況ですが、果たしてサーキットを攻めるまで回復しているのか?

 

正直痛みはまだありますが、アドレナリンが出た状態ではほとんど気になりません。それよりは、力が微妙に入らないことがもどかしいですね。これは次のフルコースまでにはもっと改善されているでしょう!

 

頑張りますよ〜〜応援よろしくお願いします♪

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!