読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

鈴鹿4時間耐久に向けて

広告

いや、その前に西コースのレースがある。

 

それでも参加者の意識は全員、耐久に向いていることだろう。

 

普段行っているトレーニングに加え、ジョギングを加えてみた。

 

ジョギングなんて何年ぶりだろう?走るなんてできるのだろうか?

 

そもそも骨折した脚はまだ痛みが消えていない。

 

それでもちょっと走ってみる。

 

ゆっくり走り可動範囲や負荷を小さくしている分には痛みはさほど影響がないようだ。

 

可動範囲は狭いが、きちんと正中線を意識するように走る。

 

じっくり走って5〜6キロぐらいだろうか?意外と走れたことにホッとした。

 

しかも心拍数や呼吸はさほどあがっていない。ただ汗だけが滴り落ちる。

 

久々に普通の人がやるトレーニングもいいね♪

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!