
素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

近況報告

mini-moto ミニモト エイプ ミニバイク バイク道 rinjiのバイク道

広告

 あまりにもやることとやりたいことが多く、こなしているうちにブログも滞ってしまいますね・・・。

 

一服して整理する時も必要なようです。簡単にですが♪

 

どこまで遡りましょうか?

 

では、思いつくままに・・・

 

まず脚のボルトを抜きました! 手術が12/6ですから、もう三ヶ月。ボルトの穴もふさがって固まった頃でしょう。

 

ただし、痛みというか渋さが少し残っていますね、時間をかけてどこまで元に戻せるか?

 

ただし、バイクに乗る分に関してはまったく影響のない範囲ではありますね。

 

所有していたGSX-R1000とGSF1200Sに関しては両方とも手放しました。

 

一旦いろんなものをリセットです!

 

そのかわりに、エイプとFZ-1を手に入れました。

 

エイプはかなり手の入った車両です。(別の機会があれば、この車両について紹介しましょう。)

 

f:id:okamoto_michiharu:20170301143049j:plain

ミニバイクのレースに出ようという魂胆ではなく、純粋に修行をしたいと思ったのです。

 

実は私はミニバイクの経験がほとんどないのです。

 

今年一年は修行の年と捉え、ミニで走りこもうと思います。

 

もちろんチャンスがあれば本コースのレースにも出場させていただきます。

 

4時間耐久もそのひとつです。パートナーをお探しの方はお声掛け下さい。

 

FZ-1は純粋に街乗りバイクですが、もしかしたらこれでファンラン出場というのも面白いかもしれませんね。

f:id:okamoto_michiharu:20170301143314j:plain

この車両はかなりカスタムが進んでいるので、自分で弄る所があまり残ってませんねぇ。やるとしたらエンジンとホイールでしょうか。

 

ずっと所有するつもりではないので、欲しい方がいたらメッセージしてみてください。

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!