素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

四国ツーリング

広告

さて、ブログでも書いて気分転換です。

 

先週のことですが、泊のツーリングに久々に行ってきました。

 

相棒は前回紹介したFZ-1フェザーです

f:id:okamoto_michiharu:20170320125304j:plain

ブレンボレーシングマスター

ブレンボディスク

R1キャリパー

MIVVスリップオン

RC甲子園バックステップ

HyperPROステアリングダンパー

NITRON RACING リアショック

マジカルカーボンスクリーン

バーハンドル(LOW化)

マジカルカーボンバックミラー

マジカルフェンダーレスキット

マジカルカーボンタンクカバー

マジカルアンダーカウル

純正インターカラー外装一式

ETC

HIDヘッドライト

 

こんな内容ですね。欲しい人いたら譲りますよ(笑)

正直公道を走る限りにおいてはSSとは全く遜色ありません。

高速を走っていても、どこからでもアクセルの反応についてきます。

しっかりした車体剛性でハイスピードでも不安感ゼロです。

よくあるネイキッドとは全く違うキャラクターと言えましょう。

それでいてポジションは楽なので、今回往復で700kmぐらい走りましたが、ほとんど手首や腰、首などに負担はありませんでした。

 

 

 

名塩SAで待ち合わせましたが、いきなりトラブルです。

 

CBRがあと数キロのところでパンク、レッカーを呼んで回収しパンク修理を施して無事再出発!

f:id:okamoto_michiharu:20170320171346j:plain

 

どーんと走って、しまなみ海道を抜け

いきなり今治に到着です(笑)

f:id:okamoto_michiharu:20170320171417j:plain

タオルは有名ですが、造船の街でもあるんですね。

 

帰りもどどーんと走っていきなり鳴門(笑)

f:id:okamoto_michiharu:20170320171529j:plain

スカイラインを往復して操縦を楽しみます。

 

この時期まだ山道は危険ですからね、基本的には高速ばかりになりがちですが、本当はこういう道が好きなんですよ。

 

さらにどーんと走ってあっという間に明石大橋

f:id:okamoto_michiharu:20170320171600j:plain

すごく天気が良い二日間でした。

 

ここで解散です。

f:id:okamoto_michiharu:20170320171636j:plain

 

 

次回は鈴鹿Mini-Moto4時間耐久の様子をお伝えできると思います。

f:id:okamoto_michiharu:20170320174149j:plain

 

ゼッケン35「ULTRA SOUL & Miyoworks」からのエントリーとなります。

応援よろしくお願いします!

f:id:okamoto_michiharu:20170320174119j:plain

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!