素人バイクレーサー岡本倫治のブログ

40過ぎてサーキット復帰したおっさんです。

協賛スポンサー募集中!

詳細はページ最下部をご覧ください!

復活の日

広告

久々に自分のマシンです!

2012年式 ZX-10R

f:id:okamoto_michiharu:20170828193157j:plain

またしてもスリップオンですが何か?(笑)

 

そしてエンジンは当然STD、ですがパワコマだけ入れさせていただきます。

ジスペケの時は電気関係もぜ~んぶノーマルでしたからね。

 

サスペンションもノーマル、ホイールもノーマル。

 

ブレーキだけは初めからブレンボのマスターが入っています。

キャリパーはノーマルで、ディスクはブレンボだったかな。

ジスペケはホース以外はノーマルでしたから、それに比べたら十分すぎるでしょう!

 

9月10日のサンデーロードレースにエントリーしました。

そこで復活します!

マシンの調整と自分の調整がどこまで進むか不明ですし、正直グダグダのレースになってしまうかもしれませんが、NGK杯を狙ってコソコソ練習するよりはレースに出てしまった方がフィードバックが早いかなと思って挑戦です!

協賛スポンサー募集中!

個人、法人を問いません。夢を追うおっさん、岡本倫治にご協賛いただける方を募集しています。このブログでは、素人がいかにして恵まれたライダーに立ち向かうかを綴って行きます
2016年度の鈴鹿サンデーロードレース、及び4時間耐久ロードレースへの出場を計画しています。
皆様のご芳志をお寄せいただければ強力なサポートとなります。

個人スポンサー:1口5000円 中口10000円 法人スポンサー:お問い合わせください
ゆうちょ銀行 七〇八支店 普通 1279937 オカモト ミチハル
⇒お問い合わせはこちらから

ご協力いただいた方はお名前(ニックネーム・サイトURLも可) をご紹介させてください。
またステッカー貼り付けやレースレポートの送付も予定しております。

よろしくお願いいたします!